スポンサーサイト


ハズレなしのR2

2008090216160000.jpg

ギアスのCDは聴き終えました。
学園パロのやつ面白過ぎですw
無駄に出てた第一皇子とギルフォードが。。。
ここら辺のキャラは声優出てないし、ネタとしか使われてないよね^^;

それにしてもR2のキャラソンははずれが一切ない気がします。
ロロは個人的に苦手な曲を歌うと予想していたのですが、ものすごく良い曲でしたし、キャラ的にもあってたと思います。
あー、でもルルーシュは前回の「西へ東へ北へ南へ!」が印象的過ぎて、今回のはなかなかテンポと歌詞が覚えられそうにないですね;

どうでも良いけど、西へ東へ~のキャラソンはカラオケで歌うとギアスファン以外の方から大 好 評なんだぜwww
そしてギアスファンからは不評なんだぜ・・・!(この曲自体嫌いらしい;)

てか、この曲のタイトルって「西へ東へ北へ南へ!」じゃなくて「never end」だよね;
ここまで書いてやっと思い出せたよ・・・!(ちょ


もう1枚のCD、GARNET CROWの新曲は明日聴きます。
今日は疲れたよ。レポート明日やれば終わるかな?



*****

リンクのバナーのところを改善しました。
表示されなかった方、すみません!(><;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

