

主人公


だいすきクラブで金銀リメイクの情報を調べていたんだが、女主人公がクリス(水晶女主)じゃなさそうな感じですね。
なんなんだ、あのマリオ的な帽子は・・・・;
でもポケスペではブルーと同様に、無理矢理クリスにしてしまうのでしょうかね・・・?
クリスらしくないファッションだけど、ポケスペではあのお母さんがいるから「親に趣味を押しつけられて着ている」って設定でも充分いけるのか。

ゴールドは前の衣装の方が良かったな。
今回のはズボンの裾のところがちょっと・・・;
あとはシルバーがどうなるかだな。
若干変わるよね?(グリーンやパールも変わっていたし)

イメージ画像で確認しましたが、リメイク版でも研究所の横にシルバーが待機しているようなので、ドM思考の私は何度も突き飛ばされようと思います。(オィ
それと今回は御三家をボールから出してピカチュウ版的なことが出来るみたいですね!
いいなこれwww
進化後はどうなるか分からないけど後ろに連れて歩けるのは賛成です☆

今のところ期待以上の作品に仕上がりそうなので楽しみです。
他に気になるのはミナキが出るかだな。ミナキ出そうよ。ミナキ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

