

記念


記念受験に近い感じである企業を受けてきました。
1000人中10人程度しか取らないところなので。
学力重視な時点でヲワタ/(^o^)\
学力なにそれ?おいしいの?
短大生にはわかりませーん(爆)

全部選択問題だったけどほとんど勘で選んだよ。
3か4を選べば当たるんじゃね?くらいの感覚で(オィ

しかもインフルエンザ流行っているからマスク強制なのね。
手も消毒した。

こんな企業受ける奴知り合いにはいないだろう。と思っていたら、着いて5分もしないうちに先輩と遭遇したwww


*****


上と全く関係ないが、未だにシンオウ三大美男が誰なのか分かりません。
デンジとヒョウタは分かったが、あと1人が・・・・;
今までリョウかと思っていたけど、夢小説はゴヨウの方が多いから違うのかな???
クロツグも怪しいと思っていたけど年齢層がデンジ達とは違うよね。
誰か詳細プリーズ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

