スポンサーサイト


新曲


P1001082.jpg

GARNET CROW大好きだ!!!
・・・ってことで面接試験終了後即新曲購入しました(笑)

しかも丁度残り1枚、欲しかったAタイプ!
最近地元でGARNET CROWのCDを買うことも困難になってきたので良かったですww


*****

今週は部活・就活両面でドタバタしています。
就活は今日面接でした。
ちょっと気に入らない受験者がいてピリピリしましたが、面接が思った以上にはっきり答えられたので手応えを感じました。
つーか、私以外みんな4年大なのね。
何人かと友達になったのですが、みんな年上の方でした。
あー、そっか2つも違うのね;

部活は、いつ新歓やろうか悩んでいます。
多分今だと体育祭の打ち上げと被りそうなんだよね^^;
だが、それ以上に体育祭と部活の両方の飲み会に参加したら財布からお札がなくなりそうだな。
体育祭の方は不参加にするかなー。うーん・・・。
でも体育祭打ち上げは楽しいし・・・;
部活は部長やってるから強制参加決定だし。
・・・・・仕方ない、部員に相談するか。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

