

コンビニ


家から1番近いコンビニは、フィギアとかマンガとかの品揃いが豊富なので月1~3くらいのペースで行くのですが、先週久々に行ってみたら店員がほとんど私の知り合いだったよ・・・!(中学時代の)
しかも行く時間帯を変えても誰かしらいるとかねぇ!?(何

幼なじみ(現在・東京在中)に相談したら、「実家に帰ったら必ず行くが、誰かしら知っている人はいる。しかもおでんに汁を全く入れてくれなくてムカついた」とのこと。うわー。

いつのまにこんなことになってんだよ。
あそこのコンビニの客がオッサンばかりなのは、「知り合いに会いたくない」という意見の若者が多いからだと勝手に考えてみる。決して近辺に工場があるからとかそんなんじゃないよな。

サラリーマン川柳(?)みたいなやつで「ハローワークで同窓会」云々みたいなのがあったが、此処のコンビニの場合「バイト先で同窓会」だなw


*****

今週からまた本格的に就活が始まるわけだが、毎週のように同じ曜日ばっか休むため単位がやべぇぇぇぇぇ!!!!!
この前担任に相談してみたが、仕方ないので課題制にしてくれるんだとか。
うっわw申し訳ない;;
てか、もうそんなギリギリのところまで来てるのか。不景気の馬鹿野郎!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

