スポンサーサイト


極端


今日というか、昨日は良いことが起きては嫌なことが起きるという慌ただしい1日だった気がする。

今朝早く学校に行き、昨日揉めた先生ととことん話し合いました。
が、やはり向こうが勘違いしているようにしか思えないんですよね…。
勘違いっていうか、ど忘れ?

その後、教室に戻って来たら私が書いている就活関連の書類を勝手に見ている奴がいて激怒しました。
勝手に人の物いじったり見たりするのってどうなの?
てか、お前就活する必要ないんだから見ても意味がないだろとツッコミたい。


放課後はバイトでした。
久しぶりだったので気が付いたら新人さんばかりでビックリしました…!
最近は不景気のためフリーターさんばかりですね。
私も予備軍ですが。

気が合わないバイトさんは相変わらずです。
命令口調でしか話せないのなんとかしろ(^ω^)


ここまで読むと良いことねーじゃん。って思うけど、バイトから帰って来たらケータイに某企業から一次選考の合格通知が届いていました。
あくまで一次なのですが、嬉しかったです(^-^)v
よく学力試験受かったな。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

