スポンサーサイト


面接

某企業の面接を受けてきましたー。
グループ形式の面接は初めてだったのでドキドキでしたが、自分の思っていることをこれ以上ないという程に伝えられたので結果がどうであれ悔いは残らなそうです。
しかしまぁ、自分が活動している部活を全て話したときに他の受験者から『そんなに入っていると名前を置いているだけで、ちゃんと活動出来ない部もあるのでは?』とツッこまれたときは内心ドキッとしましたね・・・;
もちろん相手を納得させるまで反撃しましたが。


*****

面接終わったあと丁度良い時間の電車がなかったので、メイトとフィギュア館に行ってきました。
結局メイトでは何も買いませんでしたが、フィギュア館の方でルルーシュを購入したのでUPします。


P1001144.jpg


両手に花なルルーシュ(笑)
しかもC.C.ハーレムですw

自宅にはC.C.しかいないので前々から婿(ルルーシュ)が欲しかったんですよ^^;
なので買えて良かったです。
このタイプのものはトレーディングフィギュアなので1つ買ってみても希望の商品が出るか分からないので、バラ買いした方が利口なんですよねー;
一時期ホイホイ買っていた時期もありましたが。


*****

今日は「逆転検事」の発売日ですね!
地元のお店のゲーム売り場が御剣一色でした(笑)
普段は無いようなブースまで設けられていて驚きました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

