スポンサーサイト


捜索


先週ガチャガチャのバラ売りで買った骸(10年後)のキーホルダーを無くしました。
ケータイに付けようと思ったら置いた場所になくて焦っています;
どこかに落としたのかな?下手したら先週友達の誕生日に渡したプレゼントの中に紛れていたのかもしれない・・・!(ヒィ
今晩も捜索してみますが、奮発して買ったものだったので無くしたショックは大きいです。
見つからなかったらもう一度購入を考えていますが、地元だと物価が高いんだよな・・・・。
来週東京に行くのでその時にアキバ行こうかな・・・・。


*****

「Mステに嵐が出る!」と妹が騒いでいたので一緒に観ていたのですが、ちゃっかり日.本のキャラソンまでランクインしていて驚きました・・・!
地元でも入荷後即完売したみたいですしね。
しかも妹が「声優、高橋ってフォルゴレじゃん。日.本じゃなくてイ.タ.リ.アじゃねーか」と。
そこでガッシュネタ持ち出すか!(笑)

てか、妹にヘ.タ.リ.ア貸したが全く読まねぇぇぇえぇぇえ!!!!
キャラが多すぎて読む気にならないんだとか。
主要キャラの人数が許せるのは「ぼくらの」が限度のようです。(15人)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

