スポンサーサイト


「ホラー映画を見よう!」バトン


やることがないのでやってみた。
前回と同じくポケスペでも良かったのですが、それだとつまらなそうなので今回はヘ.タ.リ.アで答えました。


見たい方は追記からどぞ。
※BL臭い部分もあるので苦手な方はスルーで。
■次の1~10に好きなキャラクターをランダムに当てはめてください!


1→イ.タ.リ.ア
2→ド.イ.ツ
3→日.本
4→ア.メ.リ.カ
5→中.国
6→イ.ギ.リ.ス
7→オ.ー.ス.ト.リ.ア
8→プ.ロ.イ.セ.ン
9→ロ.マ.ー.ノ
10→ハ.ン.ガ.リ.ー


それではスタート!


*******


ある日の夜、(10)ハ.ン.ガ.リ.ーがホラー映画を見ようと言い出した。


即拒否する(3)日.本(4)ア.メ.リ.カ、怖くないと強がるも顔面蒼白な(9)ロ.マ.ー.ノ、無言で窓から逃げようとした(1)イ.タ.リ.ア
お化けだけはどうしてもダメな(7)オ.ー.ス.ト.リ.アはすでに涙目。


結局怖がる奴全員強制参加にした暴君(2)ド.イ.ツ


オープニングで既に異常な程怯える(7)オ.ー.ス.ト.リ.アは、隣に座る(2)ド.イ.ツの腕にしがみつく。
前から(7)オ.ー.ス.ト.リ.アに淡い恋心を抱いていた(2)ド.イ.ツはこの状況にご満悦。
が、(7)オ.ー.ス.ト.リ.アの恋人(5)中.国はそれに嫉妬。(2)ド.イ.ツ(5)中.国の間に火花が散る。


(8)プ.ロ.イ.セ.ンは怖がる(3)日.本(9)ロ.マ.ー.ノに挟まれ、ちょっとした悪戯心で二人の耳に息を吹きかけて驚かした。
その後、(3)日.本(9)ロ.マ.ー.ノにボコ殴りにされた…


先程から無言のまま固まる(1)イ.タ.リ.アを元気付ける為、(4)ア.メ.リ.カは何を思ったか飲み物にタバスコを大量に投入。
その結果、(1)イ.タ.リ.アは元気になるどころかかなり弱ってしまった…


(6)イ.ギ.リ.スの姿がない事に気付いた(10)ハ.ン.ガ.リ.ー(5)中.国に聞いてみるもそれどころでは無いのか、うるさいと冷たく一刀両断される。


物語も中盤、ホラー特有の幽霊出現までの間に全員の緊張感がピークに達した時、叫びながら部屋に入ってきた(6)イ.ギ.リ.スに、(7)オ.ー.ス.ト.リ.ア(9)ロ.マ.ー.ノが驚き過ぎのため気絶した。


(6)イ.ギ.リ.スが叫んでいた理由は、お菓子が全品半額で嬉しかったらしい。満面の笑みだ。
机にお菓子を並べ、全員の意識がそちらに行けば、(8)プ.ロ.イ.セ.ンの不審な動きに気づかない。


再びホラー映画を見ようとしたら、内容がAVに変わっていた!犯人は(8)プ.ロ.イ.セ.ン
結果(8)プ.ロ.イ.セ.ンはホラー映画を楽しみにしていた(10)ハ.ン.ガ.リ.ーにこっぴどく怒られました。

完。


お疲れ様でした。
次に回す人を指名してください。

フリーでw


*******

別に貴族受けがやりたかったわけじゃないんだからねッ!
ちなみに1~10のキャラはランダムです。本を読んで思い付いた順番に入れました。
そして相変わらずハ.ン.ガ.リ.ーさんは逞しいです。
イ.ギ.リ.スとプ.ロ.イ.セ.ンの行動は何もツッこまない方向で(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

