スポンサーサイト



最近ろくな夢を見ていない気がする・・・・。
さっき見た夢は、面接で色々聞かれる夢だったのですが、質問の内容が「あなたは回転式のジェットコースターに乗っています。何回転まで持ち堪えられますか?」という聞いて意味あるの?どう考えてもねぇだろwwwなものでした(爆)
それに対して私は、「はい。回転するジェットコースターは以前隣の市の遊園地に有りましたが、最近撤去されてしまったため一度も乗っていません。ですが、もし仮に乗れたなら5回転程なら余裕で大丈夫だと思います。」と糞真面目に答えていました(笑)


・・・・・・・・本当コレ、どこの企業の面接だよ?
TDLとかUSJとかかしら。←だが、どちらにしろ自宅からの通勤不可/(^o^)\


*****

妹に某英国紳士の (*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ~☆なキャラソンを聴かせたら、『え?普通の曲じゃん』と真顔で返されました。
お姉ちゃん、すごい反応に困ったよorz

てか、昼間例のトリトドンでコンテスト(かしこさノーマル)に出場したけどまたビリだったよ!
ビジュアルもテーマ重視で、背中に羽付けてブリ天風にしてお花飛ばしてみたんだけどな←
やっぱり (*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ~☆だから賢そうに見えないんですよね、わかります。
問題は↑ではなくポフィン1個も与えないのが悪いんだろうけどさ。
ポフィンは一時期ハマっていたけど、友達数人集まらないと良いのが出来ないから最近全然やっていないんですよねー。
デパ地下のやつは質は良いけど値段がorz

というわけで、ポフィンを一緒に作ってくれる人募集中です!(ぇ
たくさん人が集まればそれだけポフィンも貰えるので是非w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

