スポンサーサイト


検定


今日から6月ですねー。
商業系の高校にとっては検定地獄の1ヶ月が始まるわけですね!
私も高校生の頃は毎週日曜日が検定日だったので、前日の土曜日に補修を受けて検定試験に臨んでいたため1ヶ月間学校を休まず登校していました。
今考えると懐かしいです。

そんな自分は明日某企業の二次試験を受験してきます。
交通費と火曜日の単位orz
気合いで1限だけは出席します、はい。

*****

昨日GTSに繋いだら、南/イ/タ/リ/アのリーフィアとス/ペ/イ/ンのキリンリキが届きました。
リーフィアは56レベルでした。遠回しにバトルに出すなと言いたいんですね、わかります。(学校でバトルするときはレベル50ルールなので)
でもリーフィアは50越えてからが使い時なので気にしません。
リーフブレードを覚えさせてなんぼのものですw
種爆弾かエナジーボールでの代用も可能ですが、リーフブレードを使ったときの爽快感が1番好きですv
↑キクノ戦はリーフィア1匹で充分いけます。(リョウとオーバでは全く駄目ですが)

性格は、せっかち(気まぐれが良かった…) 
個性は、物をよく散らかす
でした。性格はともかく個性だけならロマーノじゃね?

ちなみにキリンリキは、
性格:無邪気
個性:食べるのが好き

前回の英国紳士のように育成論を作りたいけど、ネタが思い浮かばない・・・・!
その前にAKYフローゼルもなんとかしないとな。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

