スポンサーサイト


長門


P1001171.jpg

ニュータイプの懸賞に当選したようです。
このニュータイプを購入する時のことですが、
・熱は39℃
・実はアニメディアを買う予定だった。
↑こんな状況下で購入した記憶があります。
表紙買いして良かった、うん。

懸賞もたまに出してみるといいものですね。
先日応募したジャンプのやつも当たるといいな・・・・。


*****

面接に行ってきたので色々書きたいこともありましたが、ネットの書き込みには敏感なところがあるようなのでちょっと自重します。
まぁ、競争率高めだし若干圧迫的なものだったので受からないと思いますが。

現在の就活状況は結果待ちな感じですね。
先週受けた企業からの連絡が明日までに来るはずなんだけど未だにこないよorz
落ちても電話するって言ってたのに;

先週までゼミの先生と色々揉めていたのですが、今週に入ってから和解の方向に向かっているようです。
ゼミで個人面談をやるはずだったけど、私の場合先週あれだけ揉めて意見を言い合ったから面談で今更話すこともないらしくやりませんでした。
今日の講義は全体的に良い感じだった。←とか言いながらゼミで逆転検事や五●寺を調べてました。

さぁて、明日部活の先生に渡す書類をコピーしなくちゃ!(逃
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

