

銀魂 第六十七訓 パロ

人生が上手く行かなくてむしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。


●解説●
ポケモンDPで銀魂パロを描きました。
サイトの方に載せようかと思ったけど、とりあえずブログでいいや。
ナタネはゲームの性格ではなくアニメの方で描きました。(つまりドM)

配役は、
ナタネ→さっちゃん
ダイヤ→銀さん
パール→新八
お嬢→神楽
です。

銀魂とポケモンの世界観を壊したくない人やパロが苦手な人はスルーしてください。
OKな人は追記からどうぞ♪
絵が大きいのでサムネイルクリック→拡大で見てやってください。
※画質悪いです。あとケータイからは見られないかと…。
img150.jpg


img151.jpg

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

