

予約


昨晩、結局2時半までPCをやっていました。
そして今朝、ケータイでメールを確認してみたらセ●ンアンドワイからメールが着ていました。
内容はイ/ギ/リ/スのキャラソンの予約受付が完了したとのこと。
あっれー、記憶にないんですけどー。
え?いや、本当にマジで。
妹がたまに私の名前でCD注文しているけど絶対違うだろうし。
学校で友達に言ったら「それは妖精さんの仕業だよ」と返された!
マ ジ で か !


夜中にPC使うと無意識に色んなことをしていて焦りますね;
だが、そんな夜中のテンションが好きだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

