

企画


暑中見舞い企画を立ち上げました。
興味のある方はトップページからアクセスしてみてください。
昨年と同じく交換制の企画ですが、イラストは無理に描かなくてもOKなのでお気軽に参加出来ます。
もちろん、管理人のオフ友や親戚さんの参加も大歓迎!


企画ページには書かなかったのですが、ケータイからここにアクセスしている方はフォームが開けないと思うので、


件名:『暑中見舞い企画』

①HN(ハンドルネーム)
②氏名
③住所
④イラストのリクエスト(ジャンルを確認の上)
⑤一言(書かなくても可)



上記を記入してメール送信で構いません。
メールはケータイ・PCどちらに送っても大丈夫です。

PC→k_seri11☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて。


*****

ではでは、皆さんのご参加お待ちしてます^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

