

延期


予約していたイ/ギ/リ/スのキャラソンの発売が延期されると聞き、むしゃくしゃしてやった。
CDが届く24日はあえてバイトを休みにしてもらい、Mステに出るかもしれない期待から金曜日も休みにしてもらったのに・・・!
ちくしょー!バイト代を返せー!!!(逆恨み)

それに変更後の発売日が7月29日とか本気でやめてほしかった・・・!
なぜなら、その日は妹の誕生日と被っているのでプレゼント代で金がすっ飛ぶからだ。
ただでさえ去年はろくな物プレゼントしていないから、今年は何とかしようと思っていた矢先にこれですか?
いやぁ・・・、マジで7月後半は財布がヤバイなぁ・・・;

しかも友人から借りる予定でいた中/国は3月下旬だとぉ!?
借りるも何も、その頃には卒業じゃない!!
一通り延期になったキャラソンの発売日を調べたが、ア/メ/リ/カのCD発売日を知って少し切なくなった。
11月25日って、私の誕生日の次の日じゃない・・・。
私、この頃には10代終わっているのか/(^o^)\



↓冒頭に書いたむしゃくしゃして描いたブツ。
ジャガーパロです。(多分2巻あたりの)

ジャガー:イ/ギ/リ/ス
ピヨ彦:日/本
img152.jpg
※サムネイルクリック→拡大で見て下さい。

これがAPHで初めて描いた絵だと考えると少し悲しくなる(ボソ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

