

金銀


ポケモソだいすきクラブのHPでシルバーのリメイク衣装が公開されましたね!
髪型を見てうっかりマーズを思い出しました。サーセンwww
衣装は悪の王子(ポケスペ)じゃないんですね・・・;
厨二病なシルバーを少しだけ期待していたので残念です(殴

予約特典目当てで両方買いたい衝動に掛けられましたが、金銭的な問題と同時プレイが無理なので金だけ予約してきます。
だが、ルギアも欲しい・・・。つーか、ルギアの方がクオリティ高めに見えるのは気のせい?
プラチナのときは遅めに予約したため特典無しだったので、今回は予約開始当日にしようと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

