スポンサーサイト


眉毛


母に眉毛を指摘されたのでしぶしぶ抜きました。
「紳士目指すから抜きたくない」って言ったら、「あっそ、勝手にしなさい」と返された。
だが、しばらくするとどうせ同じことを言ってくるから抜いた。
これで2週間くらいは眉毛眉毛言われないだろう。・・・・・多分。


今日のゼミは色々やるはずだったらしいが、未だにゼミメンバーの就活状況が宜しくないので急遽ネットで求人探しをすることになった。
でも私と友人は求人を探すふりをしながら、「俺様CD」の情報を集めていた(爆)

先生:「良い(求人の)情報あったか~?」
私:「いや~、(CDの)情報なんてないですね~」

うん、別に他のメンバーだって求人探しなんてしないで他のことやっていたし良いんじゃないかな。
つーか、内定の無しのまま夏休み直行コースが決定したな。コレ。
合宿楽しんできますよ。あはは。(←笑えない

↓とりあえず新作のポケモソキッズ買ってみたw
今回は買うの少なめかな。

P1001252.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

