

休暇


新人さんが増えたとかで、来週の日曜日までバイト無しです。
1週間放課後フリーとかテンション上がるw
明後日の検定が終わったら例のキューピー制作をする予定なので、来週は丸々手芸に専念しようと思います。
何を作るかは大体決まった!
でも失敗しそうだからまだここには書かないよ!!


*****

段差のあるところで滑って腰を痛めました。
家に帰っても痛いので親に訴えたが、虫刺されと勘違いしてスルーです。
いや、本当冗談抜きで骨折だったらどうしよう。
骨折したことがないから感覚が分からないけど;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

