スポンサーサイト


秘書


秘書検定を受検しました。
「3級だから受かるよ」とよく言われますが、常識知らずの私は不合格フラグがピンピン立ってます。
いいよ。落ちたら11月に受験するから。
もしそれでも駄目だったら、11月30日に友達と紳士的に荒れてこようと思います(爆)
(↑訳:11月30日に20歳になる友達と飲みに行ってきます。)


*****

マックでジラーチが貰えるということで友達と学校帰りに行ってきました。
学校から近いということもあり、同じ学科のコがたくさんいました。
そんな中私はハッ●ーセットを注文しようと思ったのですが、気まずくてオロオロしていたら、みんなハ●ピーセットを注文してくれました・・・!
たぶん安いからだろうけど、みんな同じものを注文してくれたので私も恥ずかしがることなく注文できました。(知り合いの前でハッピー●ット頼むのって勇気いるよね)
てか、レジやっているときに普段あまり話さないコから「ジラーチ貰ったのー?」とか普通に聞かれて焦った;
まぁ、あれだけ堂々と教室でポケモンやっていれば分かるか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

