

漫画


カスタムキューピー1体完成!
あとは接着剤を固めて、はみ出た糸を切ればOK。
写真は落ち着いた頃載せます。
次は何を作ろうかな~♪


*****

最近漫画を買いすぎているような気がしてきたので、買っている漫画をメモ程度に書いておこうと思います。

→追記より
現在進行形で集めている漫画
・REBORN!
・バクマン
・いぬまるだしっ
・コードギアス
・アラタカンガタリ
・ポケスペ
・桜姫華伝
・ヴァンパイア騎士
・逆転裁判

途中で集めるのをやめた漫画
・ホスト部
・紳士同盟
・ガッシュ(サンデーで毎週読んでいたため)
・ミルククラウン
・蜜×蜜ドロップス

人から借りて読んでいる漫画
・妹は思春期
・銀魂
・ピューと吹くジャガー
・ホリック
・ツバサ
・エアギア
・ネウロ
・ヒカルの碁
・ラブコン
・酒井まゆ先生の漫画


集めている漫画が結構多い・・・。
最近では新しい漫画を集める代わりに、他の漫画を買うのをやめることもしばしばあります。(ホスト部→ヴァンパイア騎士みたいな感じで。)
それと少女漫画は挫折フラグが立ちすぎだと思う。。。
買うときは慎重に買わないとな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

