

課題


これを投稿したら日記200記事達成!!!
こっちに移転してからそんなに経つんですね^^


*****

検定に追われて忘れていたけど、今日提出の課題があったことを昨日の深夜に気が付き慌ててやりました。
提出には間に合ったけど、他の人に比べて完成度は低いだろうな。。。
字も汚いし読みにくいorz

月曜日の講義は基本1人で受けているのですが、最近講義内容が全く理解出来ていない状態なので良い加減誰かと一緒に席を座ろうかと考え中です。
別に友達がいないわけじゃないし。
先生も、友達と相談しながら講義を受けて良いって言っているので御好意に甘えようと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

