

充電


携帯の充電器を抜いても、ずっと携帯が充電されているんだけどコレは何故?
分かりやすく書くと、さっき充電途中でコンセントを抜いたんだけど、それでも尚充電中のマークが消えない。
マークが消えないだけならバグかと思ったけど、着実に充電されているんですよねー。
メーターのところもピカピカなっているし。

新手のエコか?
私はこのままでも問題ないけど、母がスゴク気になっているらしいので明日にでもお店の方に相談しに行こうかと思います。


*****

本来なら今日は某キャラソンを購入してウハウハしているはずでしたが、延期になったので呑気にTV観ていました。
ドラマも先週までは「アイシテル」を観ていたけど、この時期は最終回ラッシュですからねー。
スペシャル番組くらいしか観るものがありませんよ。
それか唯一やっている「LOVE GAME」くらいか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

