スポンサーサイト


奔放


P1001317.jpg


・・・・・・!
な ぜ ト マ ト の う た が 配 信 さ れ て い な い … !

歌う気満々でカラオケに行ったのに配信されていないとか萎えるわorz
DAMでは配信されないんですかね?
てか、キャラソンをこのパターンで随時配信していったら「パブってGO!」が歌えないじゃないか/(^o^)\
ヲワタ!妖精さんが見えるお友達と熱唱する予定だったのにwww
あ、それともう1曲の方を「絶対敗英国紳士」だと今まで勘違いしていました。
腐っているのは私の頭の方です。すみません。

結局この日のカラオケはヒカ碁のキャラソンばかり歌ってました。
あかりの曲久しぶりに歌ったけど、やっぱ好きだわv


*****

昨日はポケモンセンターとアキバでウハウハしてきました。
久々だったもんで、買いたいものがたくさんありました。
ポケセンのドールもいつの間にか種類が増えていたんですね。
2~3個買いたかったけどニョロゾドールだけで我慢;
ラプラスとかも可愛かったんですけどねー。
つーか、トリトドンドールはいつ発売されるんですか?
ピンクと青両方購入してハァハァしたいんですけど。(ヤメロ

映画の前売り券も買いました。
色違いのピチューも貰った!
あとは劇場でアルセウスを貰うだけですw
・・・・以前改造のアルセウス貰っちゃったけど大丈夫かな?^^;
ポケモン映画を劇場で観るのは実はミュウツー以来だったりします。(まさに初代!)


アキバでは、まだまだたくさん遊べる場所があることが発覚しました!
流石都会クオリティw
遊ぶ場所が限られている、私の住む某町とは違うわ
次に行くときはもっと楽しめそう^^


*****

近々就活を再開します。
忙しくなる前に遊びに行けて良かった。
7月後半からテストも始まるし、私の学生生活ももうすぐ終わりなんですね。
出来ることなら社会に出たくない。マジで。


スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

