スポンサーサイト


害虫


ギャース!!!
さっき家の廊下をカエルが跳ねていました;;
廊下はあまり明るくないので私は気が付かなかったのですが、さっき親に言われて知りました/(^o^)\
くそぅ!この前は家の中でダンゴムシに遭遇したしどうなってんの、この家。
もう、ゴキブリは見てもスルーしていますが(ありきたりなので)
でも他の生き物は退治するなり、外に逃がすなりしています。


*****

今日から7月に入るんですね。
今年半分終わったのか。早いな。
つーか、今月29日妹の誕生日なんですが何をあげればいいか全く決まらねぇぇぇえぇぇえ!!!!
友達に聞くと「イ/ギ/リ/スのキャラソンあげちゃえYO☆」と言われますが、妹曰く中の人はフ/ラ/ン/スの方が好きらしい。MARを思い出すぜ。


さっきまで借りた「逆転検事」をやっていたのですが、ロジック間違えまくってセーブ地点に戻ってしまった。
しかもセーブするのが面倒でろくにしていなかったから、かなり最初の頃まで戻ったよorz
自分馬鹿すぎるw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

