スポンサーサイト


学年誌

就職試験受けてきました。
私の受験した希望地域では、受かる確率は4分の1みたいです。
会場で同じ学科の友達と会ったのですが、そのコの希望地域の受かる確率は2分の1だそうです・・・!
羨ましすぎる。

こういう時代だから仕方ないのかもしれないけど、コネで試験をパスする方もなかにはいるみたいですね。
うーん、ただでさえ受かる確率4分の1とか微妙なのにコネ受験者が入ったらますます受からないじゃないかorz

話し変わるけど、試験会場で目を見開いて私を見ている人がいたのですが彼女はなんなんですかね…?^^;
知り合いじゃないしなぁ。。。


*****

学年誌のポケスペ読んできました!!
この歳になってまで学年誌コーナーを彷徨くのもアレですが、最近気にならなくなりました(爆)

5年生の方はジムリが登場しまくりでテンション上がりまくりでしたwww
ついにデンジ出ましたね!見た瞬間銀さんかと思った(オィ
そういえばナタネはどうしてるんですかね?
ヒョウタは出なくてもトウガンの妄想(違)回想で出てきますが、ナタネが全く登場しないのが気になります。
館でロトムと何かやっているってことはないだろうな・・・・。
ちょっと期待してるけど(ボソ

6年生の方はパールが男前で良かった。
手持ちが6匹になったみたいだけど何を捕まえたんだろう?
ダイヤの手持ちと対で、素早い系のポケモンだとは思うんですが・・・。
あれ?ノモセ周辺って何がいたっけ?
ヌオーくらいしか分からねぇや(ちょ
あ、でもヌオーだとマキシとほとんど手持ち被る;
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

