スポンサーサイト


聞耳


今日は面接でした。
個人面接で、私の他にももう1人受験者がいました。
その方が面接を受けている間、私は適性検査をやっていたのですが、声の大きい方だったので面接内容が丸聞こえだったんですよ。
しかも内容が、


面接官:「あなたが最も興味を持っているものはなんですか?」

受験者:「プ/ロ/イ/セ/ンとド/イ/ツとイ/タ/リ/アです。」


私:『ちょ・・・!』


私の元へ違う面接官の方が来て一言。

「何かお困りなことがございましたら言ってくださいね!」


私:『・・・・あの面接の内容が気になって困っているんですが・・・!』
※私のセリフは全て心の声です


その後、彼は国ごとの特色や経済のことなどを語りまくって40分ほどで退席しました。
ちなみに私の面接時間は20分程度。
うっほ☆面接時間が倍も違うよ!
話した内容も普段の学校生活とかそんなんばっかだったしねー。
国とか経済の話なんて1つもしなかったよ^^^^


*****

さっきエヴァ観ながら投稿絵描いてた。
エヴァの映画初めて観たよ。

投稿絵は、色の塗り方をガラリと変えてみた。
以前の塗り方よりゴチャゴチャした感じがして落ち着かないけど、まずは投稿して反応を見ようかと思います。
先日購入した淡い色のコピック多様しまくったw
今回描いたのはブログ開設当初に描きまくっていたあのキャラです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

