スポンサーサイト


追記


下の記事のその後です。


仕方ないので家で適当に時間を潰し、お昼の2時頃違うセブンに行きました。
今度は隣の市で最近出来た店舗です。
田んぼのど真ん中に建っている、ぶっちゃけ客数の少ないところなのですが。(よく建てる気になったな;)
隣の市と言っても自宅から1㎞程度の場所なので、受け取りには困りません。
お客さんが少なかったせいか、時間を掛けて丁寧に対応してくれたので無事特典付きのハートゴールドを予約することが出来ました!\(^o^)/
値段もプラチナのときと同じくらいの価格なので問題なしです。(最大の問題は受取日までに金を用意できるか)
万歩計もどきが入っているのでもう少し高いかと思っていたのですが安心しました。
特典目当てでソウルシルバーも予約するか迷ったり、妹に勧めてみたりもしたんですが、色々あってやっぱやめました。
ルギアは以前ガチャガチャで当たったやつがあるからいいや。と思ったりw


P1001377.jpg


今は新主人公の名前を考え中です。
本気でマリコにしようと思いましたが、マリオシリーズではデイジーが好きだからなぁ・・・・。
でもデイジーにするとREBORN!の敵キャラと被るんだよな。

ちなみに過去の名前を挙げると、


青:ブルー
黄:イエロー
金:自分の下の名前
銀:当時の自分のあだ名
クリスタル:自分の下の名前
リーフグリーン:セリ
プラチナ:クサノ

番外編ですが、青版を買ったときに親に無理矢理付けられた主人公名は、自分の名字を含めた本名の上から5文字です。
私の本名を知っている人はちょっと想像してみて下さい。
色々と中途半端な主人公の名前に笑えます。(ぇ
ついでに私の名前を上から5文字取ると、名前の後ろ2文字が余りますよね?
その2文字がライバルの名前ですwww

あ、結局その青版は親の居ないところでこっそりデータを消去しました。
親にバレたら怒られそうだったので;(当時小学2年生)

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

