スポンサーサイト


撮影


P1001389.jpg

成人式の写真の前撮りに行ってきました。
髪型は↑のごとくアップです。
成人式の髪型に悩むことのないよう、短大に入学してから伸ばし続けていたのですが、今日髪を担当して下さった方から『長すぎて逆にアレンジに困る。』と遠回しに言われてしまいました。
揚げ句、写真を見て分かるように私の髪の色は所々色が違うんですよね。
ただでさえ地毛が茶髪にも関わらず、1年生の時に若気の至りで3回もヘアカラー使いましたから^^;
近々カットしてきます。枝毛も酷いし。。。


眉毛の件。
昼間しぶしぶ眉毛を毛穴から血が出る勢いで抜いたのですが、メイクの際に某国の紳士になる勢いで眉毛を書かれました/(^o^)\
ちょ!これなら抜く必要無かったじゃん!!
出血沙汰にまでなったのにどうしてくれるw(少量ですが)


その後やっとの思いで、写真を撮りました。
体制きついし、着物もきついorz
あと特典で自分の写真が入ったストラップを制作してくれるらしいです。
なんつー、羞恥プレイグッズ(笑)
親が自分の子供の写真が入ったストラップをケータイとかに付けるのは分かるけど、自分で自分の写真が入ったヤツを使うのはアレですよね;
特典は嬉しいが、そういうアレは困る。みたいな(何


スポンサーサイト
コメント

確かに自分の写真入りのストラップは要らないですね
使い道に困る(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

