スポンサーサイト



「ヒカルの碁」の再放送観ました!
三谷の話懐かしいな。
再放送はあまり観ていなかったのですが、話があまり進んでいなくて良かった。
院生の話より葉瀬中囲碁部での話の方が好きなので来週からも観ようと思いますv

ヒカルと佐為が一緒にいるのを見て、中の人絡みで「うえきの法則」の森とキルノートンのCPをうっかり思い出してしまった\(^o^)/
王道CPの植木×森が流行っている中、私は森×キルノートンを推奨していた記憶があります。
しかもキルノートンではなく森が攻めという・・・。
なんて男前な森さん(笑)
たぶんこのCPを真面目に推奨するヤツは私くらいだろう。

べっ、別に王道が嫌いってわけじゃないんだからねっ!
だって本命は、佐野×鈴子だったもん!!!(ぇ


*****

あ、やべぇ!
今までPCのコンセント抜いたままブログ書いていたよ;
電源切れる前に気付いて良かった~!


暑中見舞い企画を本日AM1時に〆切ました。
今年も思っていた以上に参加して下さる方がいて嬉しかったですw
そしてこの手の企画でリクを募集するたびに、雲雀と骸の人気に嫉妬します(笑)

CPでも単体でもこの2人は人気ですよねー。
学校でREBORN!ファンに好きなキャラを聞くと絶対2人の名前のどちらかは挙がりますし;
私は専ら骸派なんですが、友達の間では雲雀さんの方が若干人気のようです。
いや、私も雲雀さん好きですよ!ヒバードも!!(ぇ
HPとブログで活動し始めてそろそろ4年経ちますが、活動期間のほとんどを骸と過ごした気がします。
他のジャンルで活動していた時期もあったけど、原作の最終回などに伴って活動を停止しちゃったからなぁ・・・。
骸(てか、REBORN!)は高2の夏からだから、今年の夏で活動歴3年ですね。
な、長いな・・・。

このHPの取り扱いジャンルを期間だけで比較してみると、
中途半端に手を出したジャンル<<ギアス<ポケモン(擬人化含む)<(越えられない壁)<<REBORN!
って感じなんでしょうね。
多分ここまで来たら、REBORN!を取り扱いジャンルから外すことはないだろうな。
あくまで勘だけど。
つーか、REBORN!で活動していると言っても骸とクロームくらいしかいないとか、ね!
昔は獄寺くんも五話寺くんもいたんですよ。(同じじゃねーか!)

あー、なんか今回の日記無駄に長すぎるw
だんだん意味分かんなくなってきたから終わりっ!(は
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

