スポンサーサイト



家族が蚊の被害にあっているようですが、私は今年に入って一度も刺されていません。
そうか。B型の血液が不味いというのは本当だったのか・・・!

私としては蚊よりゴキブリの駆除をなんとかしてほしい。
昔は普通に捕まえていたけど、最近はどうも駄目です。
ハエ叩きがないと無理。
でも、ハエ叩きで叩いたくらいじゃ死なないよね。しぶとい・・・。


*****

明日は早く学校が終わる予定でしたが、各部の部長の集まりがあるようです。うわー!!!
せっかく早く帰れるから何しようか考えていた矢先にコレですか。
しかも1限空くから暇すぎる。
学校の近くの本屋でマガジンとサンデーでも読んでくるかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

