スポンサーサイト


挑戦

↓巷で流行っているキャラソートをやってみた。
逆転裁判とREBORN!もやってみたけど、とりあえずAPHのみ載せてみる。


APHsort1.jpg

1~4位は良しとして、何故5位にシナティがいる!!?
中/国より明らかに上位なシナティ(爆)
それにしても2位の南伊はちょっと意外。
でもそれ以上に意外過ぎるシナティwww


*****

放課後部長の集まりに参加するまでヒマだったので、同じクラスの男子と一緒にマガジンとサンデーを立ち読みしてきました。
アラタカンガタリのラストに衝撃を受けた・・・!
くそぅ、泣くところだったぜ。
この前新刊出たばかりだけど、早く4巻が読みたいv
ヤンメガは、和泉の好きな人は足立か凛風だとばかり思っていたので、まさかの海里に驚きました。
でも個人的には凛風とくっついてほしい。


昨日七夕だったにも関わらず何もしなかったな。
短冊は書いた。
「卒業できますように。内定貰えますように。」
の切実な願いを2つ程(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

