

合格


秘書検定合格しましたw
これで資格11個目だぜ(^o^)
しばらくは取る資格もないので留年しないようにテスト勉強頑張りますっ!
昨日小テストだったんだけど、後輩から良い物を貰った御陰で点数良さそうです^^
持つべきものは良い後輩ですね(笑)
最近思うんだけど、大学って人間関係をある程度広げないと情報が入って来ないものなんですねー。
みんな言っているけど、最近になって実感することが多くなった。
だからといって、交友関係を広げたいわけじゃないけどね。
今のままで充分。

明日久しぶりにバイト行ってきます。
正直辞めたいけどフリーシフト制が気に入っているので辞められません。
でも12月いっぱいには辞めたい。マジで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

