スポンサーサイト


残業

バイトで1時間残業しました。
しかもレジじゃなくて、とにかく体を動かす方。
閉店時間に社員に呼ばれたので何かと思いきや、「駐車場全体を駆けずり回ってカートを撤収してほしい」とか。
無駄に駐車場広くて泣きそうになったよ。
バイトの男の子が助っ人に来てくれたから助かったけど。
その後も色々と指示されて、気が付いたら作業中にも関わらずバイトさん全員倉庫に閉じこめられたり(笑)
軽く脱出ゲーム感覚を味わったよ;;

明日もバイト行く予定だったけど、人数足りてるみたいだし休みになった。
温泉誘われたからちょっと行ってくるw

あ、今日でバイトの面接受けてから丁度1年だ。


*****

アニメディアの私がよく出しているコーナー、イラストの掲載枚数がついに7枚になってしまった!
ただでさえ昨年11月に枚数減らしたのに、更に減らしますか・・・・!
でも、よく見たら私のイラストが掲載されていた!!!\(^o^)/
やったーwww
今回は「逆転検事」で載っています♪
コレを描いた当時はまだ未プレイだったので、ゲームの雰囲気とか新キャラのイメージが掴めてなくて色々と捏造的な感じになってしまいました。
せっかく載せてもらえたんだから御剣をもっとイケメンに描けば良かった。
それだけが心残りです(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 逆転検事 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

