スポンサーサイト


未完


明日提出の課題やってみたけど分からないし、未完成の状態で提出します。
もういいよ。課題なんて提出することに意味があるんだよ。
論文の課題だったら書ききらないと駄目だけど、会計の試算表の問題だしね。
途中で間違えたらアウトだよ。
合計合わない。つーか、合計出ないよ。
私にとっては、部活の顧問兼ゼミ担当の先生だし大目に見てくれないかな・・・?(世の中そんなに甘くない)

さっき友達から、「明日テストだよね?」ってメール着たけど全然知らなかったorz
課題だけで力尽きたし、テスト勉強はやらなくていいや。
会計は普段からやっているし土壇場でもいけるだろ。
それにテストは絶対明日じゃない気がする。勘だけど(ぇ
やるとしたらどの教科も来週だったと思うんだよね;


*****

昼間、●年振りに帽子を買ってみた。
ウチの学科は元会長の影響もあるせいか、帽子を被って学校に来る人が結構いるんですよねー。
普段学校で見慣れているせいか、最近は服屋に行くと無意識に帽子のコーナーも見ています。
そして今日、親戚宅のお祖母ちゃんが「服でも帽子でも好きなものを1つ買ってくれる」と言うので帽子を買ってもらいました。
服でも良かったのですが、特に買う必要もないのでやめました。

だが、買ってもらったは良いが被る機会が無さ過ぎるw
学校は室内だし。通学手段は車だし/(^o^)\
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

