スポンサーサイト


スザクの名前が日々進化し続けているのは気のせいだろうか?

某所で今回のギアスを見てスザクを好きになったという意見が沢山挙がっているが、イマイチ理解出来ない(;´д`)
ルルーシュの味方になったからなのか?

うーん、私の感性が鈍っただけ?


話変わりますが、やはりメインキャラなだけあってナナリーは生きてましたね\(^o^)/
寧ろあのまま何もない方が物語的に大問題なんだが。
ほら、某復活の鮫もなんだかんだで生きていたじゃないですか(笑)



どうでも良いけど、私が1番気になるのは前回からどこか不機嫌そうなC.C.ですね。


……それと某笑顔動画の追悼動画はどうなるんだろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

