スポンサーサイト


酢飯


友達とアニメイトに行きました。

↓買った物
P1001525.jpg

・REBORN!の小説③
・骸×クロームのファイル(裏面は1827)
・カレンのオルゴール(書き下ろし)
・APHのルームプレート(米&南伊)

REBORN!フェアということで特典1つ貰いました。
私は骸。友達は雲雀。
骸がなくなる前にメイト行けて良かったーw

APHのルームプレートは何が当たるか分からないので、友達に選んで貰いました。
うん、何が当たっても良いしね。

メイトの下のフロアでコスプレしました。
ギアスのシャーリーです。
※追記より(コスプレ写真有り。苦手な人は回れ右!)












P1001521.jpg

ギアスキャラのようにボンキュッボンじゃないから似合わぬ・・・。
あ、髪型は普段からコレですが、偶然にもシャーリーと同じでしたね^^;
就活のせいで黒髪なのが残念;
アッシュフォード女子制服は以前から着てみたかったので嬉しかったですv
願わくば自分用に購入したい(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

