

味覚


父とアイスを買いに行ったが、「お前は味覚がおかしいから選ぶな」と言われた。
ちょ!扱いが酷すぎて泣きそう/(^o^)\
今なら英国の某眉毛の気持ちが分かる気がする・・・!

別に下手物を選ぶわけじゃないんだよ。
普通にチョコミントとかナッポー味のアイスを食べたいだけなんだよ?
それくらい良いじゃないかw


*****

今から訳あって絵の具使ってきます!
今週木曜日までに仕上げないといけないんですよ(滝汗

今年から学校の制度が色々と変わったせいで日々踊らされてますorz
今後の日程を事務に問い合わせても「昨年と変わりすぎてて私もよく分からない」と返されることが多々あるんですが、これは良くないでしょ?
学校側が分かっていないのに私にどう理解しろと?
コメント

パイナップルはOKですがチョコミントはパスですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

