

口座


オークション用に口座を作った。
実際に参加するのはテストが終わってからだと思うけど、早いにこしたことないしいいや。
親に「フィギュアは落札すんな」って言われたのでちょっとショックです。
昔欲しかったローゼンメイデンのとか、どこ行っても売り切れのAPHのワンコインのとか狙っていたのになぁ・・・。
オークションだと自宅に品物が届くわけだからコッソリやってもバレるだろうし。

それと、ヤフオク覗いたら先日懸賞で当たったバクマンのノートが普通に出品されていて驚きました。
オークション目的で懸賞に出す人とかいるんだな。
ちょっと残念です;


*****

うっほ☆
明日提出のレポートに全く手を付けていません。
レポート用の本を買わないといけないのですが、隣の市の大きい本屋に行っても見つからなかったので諦めてネット上で試行錯誤してきます。
今から2400字頑張ってきます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

