スポンサーサイト


新商品


批判された訳じゃないけど自分の絵が認められないって結構悔しいことだなと思いました。
投稿のときも載らないとそうだったけど、学校で描く芸術系の絵もそうですね。
来週中に納得させるようなものを描かないと、自分の出番がなくなりそうなので頑張ります。


*****

バイト行ってきましたー。
忙しいけど、その分時間が早く感じるので良いですね。
明日もバイトです。
なんで2日間続けてシフト入れちゃったんだろ。

あ、私のバイト先で、某眉毛が酔っぱらった時に付けるエプロン(ふんどし?)を新商品として売り出すことが決まったらしいですねー。
軍服じゃなくて、あえてこちらの姿をコスプレする勇者がいたら是非買うべきだと思いますよ(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

