スポンサーサイト


美輪


P1001618.jpg

バイト先で草タイプの美輪さんを見つけたから帰りに買ってきたw
緑色が綺麗です^^
全タイプ販売されているみたいだけど、ウチのところには草、格闘、炎、エスパー、鋼、虫くらいしか置いてなかった;
夏で暑いので水とか氷とか爽やかな美輪さんが欲しいです(笑)
来週のバイトの帰りにも買おうかな?
あ、でもバイトの度に買っていたら金が/(^o^)\



いつのまにか時給が100円増しになっていて驚きました・・・!
しかも結構前から時給上がっていたのね。
気が付かなかった。。。

最近他のバイトさんに「私此処のバイト辞めたいんですけど、●●さん(私)はいつ辞めますか?」とよく聞かれます。
「近々辞めるなら一緒に辞めようぜ☆」なノリなんでしょうが、当たり障りがないように「今年いっぱいは辞めないかと・・・」と答えてます。
でも実のところ私も早く辞めたいんですよね^^;

先週バイトさんが1人、社員と揉めて辞めたみたいですねー。
いい人だったので凄く残念でした。
この前社員の1人が修羅君並みに荒れていたのはそのせいだったのか・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

