スポンサーサイト


英国


P1001653.jpg


無事フラゲしてきた。
キャラソン購入してこんなにテンションMAXになったのは骸の「クフフのフ~僕と契約~」以来だな。

友達から「やったね!」とメールが着ましたw
妹からは「なんのCDかは知らないけど良かったね」と言われた。
今回妹にはなんのCDを買ったかは言っていません。(APH自体あまり好きじゃないようなので;)
「APH」のキャラソンって説明するとドン引きしそうだけど、杉山さんのCDと言えば多分引かないよね^^;

それにしても、なんて海苔海苔なんだ・・・!(笑)
さっき「修羅パンツ」の動画と同時再生してみたら訳の分からないことになった。(ヤメロ
これじゃ、ラリってGO☆じゃないか/(^o^)\


↑の写真の右下にいるやつはスルーで(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

