スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日


眉毛紳士のキャラソンを聴いていたらいつの間にか、29日になっていたので用意していた誕生日プレゼントを妹に渡しました。

プレゼントの中身はコレだったんですけど、昨年プレゼントしたゲームソフトより喜んでくれたので良かったです。
価格は安いけど、この本は渡瀬先生ファンなら貰って嬉しい物だと思うんですよね。
実際私も自分用に買おうか迷いましたし^^;


ちなみにウチの家は7月28日が父の誕生日で29日が妹の誕生日となっています。
分かりやすいが、たまにややこしい(苦笑)
どっちの日がどっちの誕生日だか分からなくなる。


*****

さっきまで2人の友達とメールしてました。
あとあと読み返すと内容がハンパじゃない。
↓箇条書きにしてみる。

・キャラソン発売おめでとー!
・↑Mステ楽しみw
・修羅パンツ
・お前、ケツにリモコン挿せよ(ちょ
・夢小説読んでくるわ!(by友達)
・↑某リボキャラとアッーーーーー
・げいおん!観たよ(友達が)
・↑しゃちょーwww
・けいおん!より、げいおん!のアニメが観たいです。(by俺)
・つーか、笑顔動画のランキングに闇サトシが・・・!
・まさかのリメイク
・アッーーーーー
・げいおん!☆カオス
・口笛とカスタネットで乙女走りな社長について
・俺やっぱ夢小説よりBL小説の方が好きだわ(友達談)
・母校の男子生徒は群れていないと行動できないんだとか
・な ぜ 1 人 で 楽 し め な い !
・1人を楽しめる私は勝ち組
・今度の投稿絵何描こう?(私)
・APHだろ(友達)
・ゲームコーナーだから無理じゃ(私)
・ならポケモソだ(友達)
・おやすみ!!!!!


こんな流れでメールしてました。
読み返してみると文章の流れがどう考えても可笑しいw
つーか、「げいおん!」自重。

あ、明日学校だわorz

スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。