スポンサーサイト


9位


P1001671.jpg

眉毛で紳士なCDがオリコン9位・・・・!
すごいっす。
Mステ出るか分からないけど楽しみにしてますw(CDTVには確実出ますよね!?)

上のケーキはそれを祝して・・・・、じゃなくて!妹の誕生日ということで食べました。
親が私にケーキを買ってくると必然的にマンゴーです。

今日(昨日?)は補講で学校に行きました。
1年のときにゼミが同じだったコも29日が誕生日でちょっと盛り上がりました。
そのコが「同じ誕生日の人なかなかいなくて寂しいー!」と嘆いていましたが、GARNET CROWのAZUKI七さんと同じ誕生日&血液型なのでちょっと羨ましいですw
本人には言っていませんが。

寧ろ誰とも誕生日が被らないのは私ですね。
好きな声優である中井さんとは1日違い!
うーん、惜しいです^^;
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

