スポンサーサイト


今月も無事、

アニメディアに載りました\(^o^)/

マイナーなジャンルだから載らないと思っていたんですけどね。
世の中捨てたものじゃないです(笑)

学校の購買で買ったんですけど、その時購買のおばちゃんに『載りました!』って言ったら色々語ってくれました(^ー^)
なんでも、おばちゃんの知り合いの方も違う雑誌に投稿し続けていて、ついに漫画家になれたんだとか。
雑誌に投稿することと漫画家って関係あるのかな?


因みに今回載ったイラストのゲームは発売されて10年近く経つんですが、よく編集部に知っている人がいたな、と驚いてしまいました…!
スポンサーサイト
コメント

No title

おおお!おめでとうございます!!
店頭でチェックしてみますね☆★ 最近引きこもりがちですが、本屋になら全然行けます(ヲタ!!
購買で雑誌売ってるんですねー!
あたしはいつも学校の購買で愛嬌振りまいてます^^レジは打たない^^^^

No title

何月号で載ったんですか?私も投稿しているのですが、なかなか載りません。すごいですね(^-^)
ペンネームは何ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

