スポンサーサイト


夕飯

20090801174420
バイト終わってケータイ見たら、妹から『お母さんと夜まで出かけるから!』と連絡があった。
お陰で今日はバイト先の飲食店で1人で夕飯です。

べ、別に1人だって悲しくなんかないんだからなっ!
と、どっかの眉毛風に言ってみる(笑)


とりあえず、ポテトとコーラだけしか買わなかったけど家に帰ればご飯と冷凍食品があるだろう。


………と思っていたが、今日地元のお祭りで7時まで家に入れないんだった/(^o^)\
通行止めってやつですよ。あーあ。

どうする、俺?
7時まで1人をエンジョイするしかないのか!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

