スポンサーサイト


意欲

妹に借りた「ピュ~と吹く!ジャガー」を読んでいたら久しぶりに創作意欲が湧いてきましたっ!
ジャガー絵というより、パロ漫画が無性に描きたいです。
現時点ではAPHかポケモソで描くつもりでいますw
今すぐ描きたいのですが、明日のテストがヤバイので自重します。
必修じゃないけど、うん。単位欲しいし。


ポケモソと言えば、今月のポケスペでパールの残りの手持ちが明らかになりましたね!
ブイゼルに続き、シンオウのポケモンだと予想していたのですが、2匹ともカントーのポケモンで驚きました;
結構マイナーな気もしますが、ポケスペらしくなくて逆に良いかもしれませんね^^

てか、ちょっと気になったんだけどマキシと特訓(捕獲)した場所の草むらであのポケモンって出るの?
ダイパスルーしてプラチナしかやっていないのでよく分からないのですが・・・。


*****

此処とは別に運営しているケータイ日記が、ランキングTOP100に入っていて驚きました・・・!
あれって何を基準にランク付けされているのかイマイチ分からないのですが、とにかくありがとうございます。
実際、順位は92位でした。
語呂合わせなら「国」ですね(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

