スポンサーサイト


俺様

友達とメールで「俺様CD」について語っていたらいつの間にかこんな時間になっていたw
今日こそ改装するつもりでいたんだけどな。
まぁ、メール楽しかったから良いよ。
8月は自宅で1人で楽しむ以外の過ごし方が見つからないし(ちょ

視聴してうっかりデト●イトメ●ルシ●ィを思い出してしまったよ。HAHAHA!!!
パブを聴いたときにこれ以上のネ申曲はないと思ったけど、それ以上の破壊力に吹いたwww
またしても夜中のテンションでセ●ンアンドワイで予約する寸前だったけど、金銀リメイクまで大きな買い物は自重すると決めたのでしませんでした。

明日はバイトで苦手な人と一緒だけど、この曲の御陰で乗り越えられそうです(笑)
あと、パブがDAMで配信されるようなので9月上旬にパブを歌うためだけにカラオケに行って来ます!


*****

妹が31で例のアイスをダブルで食べたんだとか・・・!
・・・・・いいな///

つーか、APH全く知らないのに何故その2つをチョイスしたのか理由を知りてぇぇえぇぇぇええ!!!!!


*****

暑中見舞い、無事届いてます。
こちらも8月中には全員分発送出来るよう頑張ります。

それと毎年冬にやっていた年賀状企画は2010年(次回)は実施しないことにします。
理由は、秋から冬に掛けて引っ越しをするため、私の住所がまだはっきりと分からないこと。
もう1つは、引っ越し準備のため企画を実施している時間がないことです。
毎年楽しみにして下さっている方には本当申し訳ございません。

もし、ある程度落ち着いて余裕があったらコッソリと何かやるかもしれませんのでその時は是非っ!
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

