スポンサーサイト


31

P1001787.jpg

31で例のフレーバーをダブルで食べてきた。
ティーアンドスコーン(上)とローズ&ハイビスカスティー(下)
うん、巷で噂になっている分かる人には分かるネタですよね(笑)


*****

明日はオープンキャンパス。
明後日からは合宿。
それ以降はバイト・旅行・親戚宅と慌ただしい日々が続きそうです;
昨日バイト先の上司に頼まれ、1日8~9時間労働をすることになりました。
仕方ない、稼ぐか。
昨年はバイト2つ掛け持ち(片方は日雇い)して7~8万円稼げたけど、今年は3万稼げれば良い方だと思う。
ゼミのコに「働くのは大人になっても出来る。だから最後の夏休みくらい遊ぼうぜ☆」と言われた。
これはごもっともだな。


*****

あ!ピ●シブの方、ようやく活動始めましたっ!!
今まで見る専門だったんですけど、少しずつ投稿していこうと思います^^
イラストはHPの使い回しだったりするんで、見てもつまらないと思いますが。。。
まぁ、気が向いたらヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

