

四周年


初代ブログを開設して今日で4周年です!
2度に渡り移転したり、HP開設しちゃったりと、落ち着きのない管理人ですみません・・・!(><;)
ジャンルも初代では、サンデー系中心でしたがだんだんとずれてしまい、現在はREBORN!とかポケモソ辺りがメインになりつつあります。
なので、分かりにくいですが、一応HPとブログ(日記)全てを引っくるめて2005年8月12日がオープン日ということにしてやってください。
毎年恒例ですが、このブログの誕生日を祝ってくれる方は、ガッ●ュ!の恵さんと銀●の新八くんのお誕生日も祝ってくださいませv(笑

1~2周年目は記念絵を描いていたのですが、3年目同様今年も描かない方向でいきます。
じ、時間がないんだ!


*****

明日は丸1日バイトです。
めんどくせぇえぇぇぇええええ!!!!

妹がTDCに行くのでお土産を期待しながら頑張って働きますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

